てぃーだブログ › うちなーの山あっちゃー › 号外で~す

2018年11月18日

号外で~す

号外

とうとう山あっちゃ~、および我が模合の登山部が

全国でびゅ~~

でもないんですが(-_-;)(;^_^A


なんとタイムスのホームプラザに取り上げられることとなりましたではないですか


去った17日の土曜日に取材が執り行われました


号外で~す

とまあ、こんな感じの新聞に出ます

1~2月号に掲載とのこと 皆さんお楽しみに

が。。しかし これで 歳がばれちゃいますね(;^ω^)










Posted by あっき at 15:28│Comments(1)
この記事へのコメント
アッキーすごいね、心は朗らか喜びみてますよ~(^-^)
Posted by よっちゃん at 2018年11月21日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。