てぃーだブログ › うちなーの山あっちゃー › 初めての息子との旅

2019年05月24日

初めての息子との旅

初めての息子との旅、、ちょっと大げさですが、出張ですね 息子といいましても25歳のむすこです

以前に下見した埼玉の現場gへと息子と作業しに行ってきました、

そこで、色々と思案したのが、宿泊施設をどうするかでした、、2人でビジネスに泊っても、なんか?

でm行き着いたのが例のカプセルでした、結果論として、GOOでした、プライバシーは確保できるし

なんといってもカプセル自体が庶民的な感じで、食堂では各自、ビール飲んだり飯食ったりと

知らない方同士でも すぐに打ち解けて話ができるから、息子にとってはとても新鮮みたいで

だいぶ気に入ってました

それと初めて、一緒に酒を飲みいろんな話ができ、、充実の5日間でした

初めての息子との旅

初めての息子との旅

初めての息子との旅





Posted by あっき at 19:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。