てぃーだブログ › うちなーの山あっちゃー › 埼玉で熱き山あっちゃーと遭遇

2019年05月22日

埼玉で熱き山あっちゃーと遭遇

今回埼玉県の鴻巣市、というところに5日間工事に行きまして、なんせ初めての土地なんで

まず業者さん探しから始まりまして、まずは、かぎ屋さんから始まり、不動産屋さん、ハウスクリーニング、内装やさん、ガラス屋さん、

そして、ごみ屋敷の回収業者さんなどなど、いろんな方とお知り合いになりました、

そこで、今後のこともありますから、ライン交換しまして、なんと一人のお方のプロフィールを拝見すると、山あっちゃーではありませんか

早速 Bさん よりラインに 山だよりが届きました(^^♪

これです

埼玉で熱き山あっちゃーと遭遇

埼玉で熱き山あっちゃーと遭遇

埼玉で熱き山あっちゃーと遭遇

ゴールデンウイークに甲武信岳から金峰山まで縦走されたそうで

山はまだ雪深いですし、 富士山も 冠雪できれいですね

また一人山仲間が増えました

といった、楽しみが多い現場でした




Posted by あっき at 11:17│Comments(2)
この記事へのコメント
アッキー、埼玉で仕事ですか~、私はそのころ茨城の筑波山登山でした、低い山ですが急登でした、沖縄から奇遇ですね、それから群馬の赤城山のカルデア湖でいってきました、いい山がありました、25日のモアイで登山計画たてましょうね(^^ゞ
Posted by たびたび小僧 at 2019年05月23日 22:47
たびたび小僧さん
筑波山いいですね、実は私たちも6月4日に例の現場でちょっと作業がありまして
翌日に日光中禅寺湖の隣の男体山を登ってこようかと思います
行ってきましたらUPしますので。
Posted by あっきあっき at 2019年05月24日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。