てぃーだブログ › うちなーの山あっちゃー › アボガド

2019年08月30日

アボガド

今回は、現在の山での作業状況の報告です

まずは、しばらくぶりの山の大掃除で、炎天下の中、枯れた木々など、焼却したりの作業です

アボガド

この日の気温は

アボガド

そうなんと40℃にも達する暑さです

周りが山に囲まれてちょっと盆地になってますので

そしてこれが今栽培といいますか地植えしてる

まずは  コーヒーの木、これは3本しかありませんが、

アボガド

それから、これがいま力をいれてる

アボガド

アボガドの木です  約20本位植えてます まだ40cmくらいですが

果たしてあと何年くらいで実をつけるか

たのしみです




Posted by あっき at 18:26│Comments(1)
この記事へのコメント
山の整備、ご苦労様です、たのしそうですね~
Posted by よっちゃん at 2019年09月06日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。