てぃーだブログ › うちなーの山あっちゃー › アレからワサビはどうなったか?

2020年02月09日

アレからワサビはどうなったか?

最初に、植えたワサビは、株が弱かったしいか、一週間後見廻ったらなんと、、、

アレからワサビはどうなったか?

ザーンねん
今度は、秋田県の、田沢湖畔で山葵を栽培してる方より、元気な苗を譲り受け再度挑戦

植えつけて2週間後に、見に来てみると、

なななーんと、

アレからワサビはどうなったか?

やりました、て、あまりよろこんでもいられませんが

これからの暑い夏を、果たして乗り越えられるか?

ですね

では、皆さんお楽しみに



Posted by あっき at 12:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。