てぃーだブログ › うちなーの山あっちゃー › Hなキーワード

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年04月26日

Hな検索キーワード

今日は余談ですが

検索キーワードについてです

皆さん誰でも 思うことが せっかくブログを書くのだから

いっぱい他の方に見てほしいのが 当たり前ですが

そこで 関係してくるのが キーワードでありまして

タイトルや 文中にキーワードを散らばってあったりすると

検索表示が速くなるみたいですね、、

といいますのは  先日 我がポンタ君の

ちょっとHな入浴シーンというので 書いたのですが


なんと検索回数が増えて きてるではないですか( ^)o(^ )しゅご~い

いや~まったくすけべなキーワードの威力はすごい(@_@)

それにしてもすけべな連中も多いものだ、、ちょっと今

上の題字をクリックしようとしたあなたもですよ~~(^_-)-☆

あ、、まさか す~師、、(;>_<;)いやまさか、、汗、、ではでは、、退散  


Posted by あっき at 20:00Comments(0)Hなキーワード