てぃーだブログ › うちなーの山あっちゃー › まちにまったゆいレール、から 桜坂へ

2021年03月24日

まちにまったゆいレール、から 桜坂へ

今日は初めてのゆいレールの体験です

いつかは行こうと思ってもなかなか行けなかった、、が、やっとこさです。

きっかけは、映画の広告を、見て、見に行きたいなと思ってたら、なんと相棒も

同じ考えで、、、すぐに実行、、、で、 考え付いたのが、ゆいレールでの乗り込みでした

あとは、長く乗っていろんな空中散歩したいので始発からです

さっそく、てだこ浦西駅より いざマキシまでGO~~(手だこ浦西駅には約1000台くらい収容の有料Pありです
ちなみに料金も安く、時間100円くらいです)

まちにまったゆいレール、から 桜坂へ

平日ですので、社内はガラガラ 

まちにまったゆいレール、から 桜坂へ

まちにまったゆいレール、から 桜坂へ

すみません楽しくてつい写真撮りまくってしまいました('◇')ゞ

とにかく、あちこち景色をきょろきょろしまくってましたので(不審者に見られたかも(-_-;)


そしていよいよ昔懐かしの桜坂へ

まちにまったゆいレール、から 桜坂へ

懐かし――の一言

まちにまったゆいレール、から 桜坂へ

そうです、映画はもちろん、ときわ荘です、

昭和の初めの漫画家の卵たちの 生き様を描いた とても懐かしい 作品で、久しぶりに(学生の頃過ごした東京を思い出し) とても、満ち足

りた時間を過ごさせていただきました 

よかったら皆さんもぜひどうぞ

と、言ったら、じじん臭いね!






Posted by あっき at 18:19│Comments(1)
この記事へのコメント
映画はいいですね!久しぶりに悪役のいない映画をみたくなりました(^^♪ しかしトキワソウ世代は最高だね!高校時代は「ちばてつや」と「手塚治虫」の漫画の愛読者だった。
Posted by よっちゃん at 2021年03月28日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。