てぃーだブログ › うちなーの山あっちゃー › 動物愛護

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年06月09日

ドジアッキの怒り、ペットを捨てないで

久しぶりの書き込みです


やまあっちゃ~として山が書けないのは!!


でも今回コレだけはいっておかないと  、、と

超わじわじ~(怒)したので、、、




というのは先週日曜日ひさびさに 台風後の山小屋どうなってるかと

東村へ  ま、山小屋は無事でしたが


ポンタ(犬です)も久々にのびのびと

あっちこっち山中を散歩にいったのはいいのですが、、、、、

暫くすると 生後1~2ヶ月くらいのチビ犬があとからよたよた

ついてきてるではないですか(@_@)

どうやら捨て犬らしく アバラもでんばかりに

やせ細って、、(+o+)  ドッグふーどをあたえると


がつがつとおちゃわんの3ばいもぺろりと、、

察するに台風前から捨てられてたみたいで



よくみると 子犬がきたとたん やたら からすが

遠巻きに みてるでは おそらくこいつらは子犬が

弱ってるのを待ってたみたいで。。。。

おもわず石を投げつけ、、<`ヘ´>気持ちは捨てたt野郎に!

んん、、とどかん、、、(>_<)




これが その子犬










な、、みんな ペットはおもちゃじゃないんだよな


小さくとも生きているんだからな!!


と、カッコよく言っても 実際は ちびすけの里親も探さんとならんし、、、





ま 、、ぐちはその辺にして


お口直しに

知り合いの バカ犬の七変化でも見て

気を取り直してけろ(ちなみに この けろ というへんな語は

うちの尊敬するsioux師匠というお方の受け売りでして(>_<)

変だケロ けへへ 師匠」すみません


















ではでは またいつに皮下


sioux師匠 すばこさん ま、た、ね~~



(^O^)/  


Posted by あっき at 23:59Comments(1)動物愛護