てぃーだブログ › うちなーの山あっちゃー › 特大ハブとの遭遇

2019年02月19日

特大ハブとの遭遇

ある日曜日、友人3人と、やんばるの山トレッキング中な、遭遇したものとは?私の、歩いて居る、左横の、枯れ木が動いたかと思ってみたら、な、な、なんと、ハブ、!まさか、こんなでかいハブがいるはずがない、と、最初、無毒のあかまた、かと、油断してみてたが、頭を持ち上げこちらを睨む、なんとハブ独特の三角形の、顔付見てびっくり、おもわず、ハブだ!と、、、
それがこれ体長約180cm
特大ハブとの遭遇

木の色と、同化して、分かりづらい、
もし踏んでたら、と、思うど、冷や汗💦💦でした、




Posted by あっき at 06:17│Comments(2)
この記事へのコメント
いいハブではないすか?平成の記念に泡盛のハブ酒にしてくれとアッキー会いに来てたはずですよ~ I habe you こんな英語ないですね(^^ゞ
Posted by よっちゃん at 2019年02月20日 16:13
この写真を撮ったのは勝で、止せといったのに追いかけて、取っていました"(-""-)"
Posted by あっきあっき at 2019年02月22日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。