てぃーだブログ › うちなーの山あっちゃー › タイムス、シニアウエーブで我が山あっちゃーチームが

2019年03月03日

タイムス、シニアウエーブで我が山あっちゃーチームが

昨年12月に我が山あっちゃーチームが、タイムスのSINIAWEさんからインタビューうけました

4人のメンバーが出席しまして、インタビューにお答えしました

これがその時の写真と記事です

タイムス、シニアウエーブで我が山あっちゃーチームが


とまあ、山あっちゃーのチームは全国の山々に出没しますので

登山に行かれる方は、探してみてください、

あなたのすぐそばにいるかもしれません

恐いですね~~🥶

ちなみに記事は我がチームの たびたび小僧さん のをのを引用




Posted by あっき at 12:22│Comments(3)
この記事へのコメント
アッキー山あっちゃーはいい人ですョ~怖くないよー、いつもポケットには飴玉とか入ってます(^0_0^)。
Posted by よっちゃん at 2019年03月08日 12:04
コメント欄から失礼します。
貴殿のWebページと思いますが、『ナリヤラン栽培』http://nariyaran.dousetsu.com からリンクされているアドレス:ponta3181@yahoo.co.jpにメールを送ろうとしたところ、エラーで送れませんでした。もし、メールアドレスを変更されているようであれば改訂していただけませんでしょうか?
Posted by 立石和義 at 2019年03月18日 09:23
立石和義様
お立ちよりありがとうございます。
すみません、メールアドレス変更になってます

現在のアドレスは
akki3181@yahoo.co.jp

となっております、
Posted by あっきあっき at 2019年03月26日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。