てぃーだブログ › うちなーの山あっちゃー › 1月6日の記事

2016年01月06日

1月6日の記事

皆さん あけまして おめでとう ございます

早いものでもう一年が過ぎ去りました

山あっちゃーくん また今年も初詣は去年と同じ

ゴルフ場へとあるいて出かけました

朝7時を過ぎてようやっと 気配が見え始めました

1月6日の記事

それから10分ほどして 待望の 初日の出です

1月6日の記事


ま、、それといって 感想というほどのものでもありませんでしたけど

話は変わりまして 今山あっちゃー君はお仕事が忙しくて なかなか山の題材がありませんので

次回からは 現在やんばるで行っている古民家のリフォームっていうやつを

のっけてみようかな、、、っと・

ではでは



Posted by あっき at 21:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。