てぃーだブログ › うちなーの山あっちゃー › 北海道大雪山 登山

2017年07月12日

北海道大雪山 登山

表題みて お~~とうとう北海道まで制覇したカー、、、、

っと、感心されたのでは"(-""-)"

残念でした、、 これ実は、当方ではなく 我がメンバーの記録でした

ラインで送られてきたので

皆さんにも 北海道の雄大な景色を ぜひご覧いただきたく

UPしました

旭岳から黒岳への縦走記録です

北海道大雪山 登山

北海道大雪山 登山

北海道大雪山 登山

やはり北海道 残雪がすごいですね、、

いますぐにでも行ってみたくなるような雄大な景色です

そして 単独行で頑張ってきた N君お疲れ様

北海道大雪山 登山


テント泊で さぞ夜景が素晴らしかっただろうと、思われます

北海道大雪山 登山

つぎは~~~~と。










Posted by あっき at 20:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。